積みゲー

 本日発売のブームブロックスというゲームが注文していたアマゾンから届きました。  このゲーム、Wiiの中でもかなりおもしろいとの評判だけど、あまり流通してなくて値段もプレミア化して、半ば伝説化してました。しかし廉価盤が発売されたので、興味本位で買ってみました。  ただ、近所のゲーム屋さんを2,3件まわったけれどあつかっていないといのことだったので、しぶしぶネットで買うことになりましたが…。お値段はアマゾンで1800円くらいでした。  興味のある方のために、公式のURLを貼っておきます。  http://boomblox.jp/  ゲームをする余裕はあまりないけれど、とりあえず年末にでも友達を呼んで遊んでみようかと思います。  MTGのほうですが、現在友人と遊ぶ時間がなかなかとれずほぼ触っていない状態がつづいています。  白単コントロールやブラック青赤マンさんもといグリクマンさんが以前の日記であった《聖なる後光の騎士》と《審判の日》のシナジーを生かしたものに、《時代寄生機》や《抑制の場》を追加したようなデッキをぼんやり考えたりしていました。  今のところ、実用化には遠いけれど白単コントロールは興味があるので友達から借りたりしていずれこれで大会にでてみたいなあと考えています。 《審判の日》の値段が《神の怒り》に比べ安い今が買い時か…。 次の参加予定大会ですが、12/25のBCLと,26のまほねこはどちらか参加したいと考えています。ただ、まだどうなるかはわかりませんが。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました