★謹賀新年★と旧年の決算

  新年明けましておめでとうございます!  新年はいろいろ寒そう(就職的な意味で)ですが良い年になることを祈りたいです。旧年で対戦してくださった方はありとうございました。  新年もよろしくお願いします!!  右の写真に去年と今年書いた年賀状を貼りつけました。 例年、年賀状には結構時間かけています(笑)。    一番上は寅年だったので、大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)のキャプテン・ファルコンとタイガーマスクをまぜたつもりです。  2枚目は猫を書いてほしいとリクエストがあったので、うちの猫を1匹書きました。実は私の家では猫を8匹飼っています(笑)。  3枚目はウサギ年ということでウサギを書きました。ギャグ漫画日和のうさみちゃんとミッフィーを書きました。  今年は合計12枚書きました。今のところ返ってきたのは4枚。メールで返ってきたり、面倒やから返さないといわれたりしました。一生懸命書いたので返してほしいのだけど、今年も華麗にスルーされたりするのだろうか…    いつもMTGでお世話になっている友人にはは去年は送ったけれど返ってこなかったので、今年はちゃんと返ってくるとよいな…。 閑話休題 2010年6/12に日記を初めて以来の初の年越しです。 日記を付けた回数は30回でアクセスカウントは約1900回。  MTG関連での記録。出場した大会は6回で戦績を振り返る。 詳細を見たい人は左下のテーマ別日記一覧の MTG レガシー大会 のタグからどうぞ。
2010年6月13日アメドリレガシー大会結果
http://uonosa.diarynote.jp/201006142352006745/
D&Tで参加 1戦目 トモハルANT ○ × × 2戦目 マーフォーク ○ × ○ 3戦目 緑タッチBTB × × 4戦目 ベースラプション(友人) × ○ ○ 2勝2敗
7/25(日)ProjectCore高槻レガシー大会結果
http://uonosa.diarynote.jp/201007252112192001/
参加デッキ:キスキン 1戦目 ソプターコントロール ○ × △ 2戦目 相殺炎渦入り(友人) ○ ○ 3戦目 赤バーン (スタンプレイヤー?) × ○ ○ 2勝1分け
8/15(日)まほねこAngelicSmile レガシー大会結果
http://uonosa.diarynote.jp/201008170012376459/
参加デッキ:D&T 1戦目 発掘 (京都の人) ○ ○ 2戦目 マーフォーク(マツバガニさん) × × 3戦目 チームアメリカ? (たまさんのお友達)○ ○ 4戦目 バントデッキ? (BM常連の人?)○ ○ 3勝1敗
2010年9月2日BM平日レガシー大会
http://uonosa.diarynote.jp/201009110217134746/
参加デッキ:D&T 第1試合 ゴブリンby大きな人 ×○○ 第2試合 緑タッチマーフォークby陽気な人 ○○ 第3試合 相殺デッキby今回の優勝者 ×× 2勝1敗
10/31(日)まほねこレガシー大会
http://uonosa.diarynote.jp/201010312328303951/
使用デッキ:白単 1回戦 VSランドスティルby京都の人 ○ × △ 2回戦 VSロームby穏やかそうな人 × ○ ○ 3回戦 VSいわゆる新地平線byかっこよさげな人 × × 4回戦 《風景の変容》デッキby眼鏡と帽子つけてた人 × ○ × 1勝2敗1分け
11/13(日)BCL
http://uonosa.diarynote.jp/201011142035153004/
参加デッキ:白単 1回戦 ドラゴンストンピィby大人っぽい人 ○ ○ 2回戦 黒緑白サバイバルby以前対戦したBM常連の方 ○ × × 3回戦 ANTby帽子をかぶったBM常連の人 × ○ ○ 4回戦 マーフォークby眼鏡をかけた大きな人 × × 5回戦 ジャンドby眼鏡の人 × ○ ○ 3勝2敗
トータルだと13勝8敗2分けでした。  参加した大会が6回であまり参加できなかったので新年の目標は倍の12回参加できたらよいなと思います。  2月のエターナルパーティはゼミの先輩の発表に絶対来るように教授にいわれているので、参加できません…。なので新年は日本選手権に参加してみたいです。  新年も零細な更新になるかと思いますが旧年と同様に細く長く続ける方針で行きます。  こんな私ですが新年もお願いします。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました