久しぶりにBMに行きました

投稿したのは5/15の16時くらいで昨日のことで恐縮です。 本日(5/14)は友人の誘いがあり、BMなど難波のあたりに夕方から行きました。 あの辺はけっこう行くの時間がかかると思っていて、疲れるのであまり行きたくないと思っています。なので、まほねこで大会やってほしいな… 新たなるファイレクシアが発売されたので、お店を回って値段などを見ていました。 殴打頭蓋は今3000代で取引されている様子。 漸増爆弾は1000円程度 永遠のドラゴンも同様 ヤフオクなど通販で買うのがお得かな。 それとお買いものをいくつか。 バジリスクの首輪 248 サルタリーの幻想家4枚 50 Ultra・ProのDeck Protector 100枚白 600 エルファリア 100 BMの特価コーナーでバジリスクの首輪1を248円で見かけたのでさすがに安いと思ったので買いました。通販などで値段はみてませんが、出た当初1000くらいで今でも他の店で500円くらいしてたのでOK。装備品は石鍛冶がいる限りあとで役に立ちます。 コモンコーナーで前からほしかった。サルタリーの幻想家4枚50円セットを見かけたのでこちらも購入。前来た時は、在庫がなくて、1枚30円くらいの値段でしたが、このセットがあと4つくらいありましたので、どこかからしいれてきたのでしょうね。 あとはスリーブ。友人が使ってる、裏面がざらざらしたスリーブがひっつかなくて、明らかに質が高いと思ったのでほしいと思い、買いました。 今使っているのはKMCのカードバリア パールホワイト というやつです。値段は安いのですが、汚れが付きやすく目立つように思っていました。 なので、思い切って買いました。扱っているお店がなかなかないので、今後も継続して買えるかが心配ですが。 値段を見て回っているときに、アメニティーの隣のビルでMTGを扱うお店があることに看板を見てきづいたのでよりました。 値段は他と同じような感じでしたが、TVゲームまで扱っているのが特徴で、そこできになっていたゲームを見つけました。 それは「エルファリア」というSFCのゲームです。 中学のころ、母がどこからか買ってきた「エルファリア2」というゲームをクリアしていて、なんとなくよい感じで、ネットでの評判もけこう良くて探していました。ちょっとかわったRPGです。 なんとなく、見ていたら100円で見つかったので買いました。 但し、当分はやりませんが。 以前もロックマンDASH2を高校時代から探していて、大学の近くの古本市場で3月に見つけて嬉しかったということがあります。 まだ開封していませんが。 現在探しているゲームは、PSのMOONとPS2のエンドネシアというゲームです。 後者は時々見かけるけど値段が結構する。3000円くらい MOONはプレミアが付いているので入手がなかなか困難です。もし持っている人安く譲ってほしいものです。 両方とも同じ開発元でラブデリックというところ。最近だとちびロボを製作しています。 私の大好きなMOTHER2と似た雰囲気でかなり気になります。 たぶん大人がやるゲームだという印象です。 画像は各ゲームのパッケージです。もし日本橋のあたりのお店でMOONかエンドネシアを見つけたら教えてくれると嬉しいです。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました