開封結果

この間書いたように今日は友人と僕が大会で手に入れたカードで遊びました。 WWWK、M12、FUT、TSP各3つで計12パック。 サイコロでランダムに選んで、シールド戦をしました。 お互い赤黒になってまあまあ面白かった。 それで開封結果です。 主要なものだけ羅列。全て日本語版です。 M12 幻影の像 魔力のとげ 死の印 炎破のドラゴン 破滅の刃 ←もってなかったのでうれしい。 埋没した廃墟 埋没した廃墟 フォイル 忘却の輪 WWK 天界の列柱 ヘイラバズのドルイド 虚石の探索 永遠溢れの杯 狡猾な火花魔道士 食餌の衝動 食餌の衝動 フォイル 時のらせん 要塞の監視者 フォイル 宝石の洞窟 突然の俗化 怒鳴りつけ ヘイヴンウッドのセロン 古木のヴァーデロス 容鉄の金屑場 戦慄の復活 未来予知 雨雲の迷路 フォイル 雨雲の迷路 偶像の石塚 黒き剣の継承者コーラシュ ナルコメーバ ダクムーアの回収場 未来予知からエイヴンが出ることを期待したけどだめでした。 何か欲しいのがあれば、いってくれたらあげるか交換しますよ。 当たった 忘却の輪 と平地を今のデッキのやつと交換でいれました。 その後は友人のEDHと対戦。 破棄者でマナ加速を止めて、エイヴンが強かった。 その後はANTとひたすら対戦。 ここで、破棄者では 睡蓮の花びら でなく ライオンの瞳のダイアモンド をしていするべきだと分かった。 友人に流刑のことをいったら、300円で2枚譲ってくれた。 罰する火 コンでも組めばと最後にアドバイスしておしまい。 一旦区切りがついたのでまたMTGを休止する予定。 8月の大会には参加できればよいなという程度。 エイヴンが値上がりしてるのが心配…。早く買わないとな。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました