デュラハン

購入したものとそうでない内容は別記事にすることでテーマを別に設定できるので後で探すときに便利だと気付いた。 閑話休題。 ネット通販で《静月の騎兵/Stillmoon Cavalier》を購入した英語版と日本語版各1枚ずつ。一枚600円で計1200+送料100=1300円でした。3/24に確か届いたっけ。 タイトル名はこのカードのモチーフになっているらしいおばけの名前。 しもべさんの日記
レガシー) 《静月の騎兵》について考える
みなさん、こんばんは。しもべ です。ロノム.Jrさんが「ブリンク」の向こう側へと旅立ってしまったので、非常に寂しい想いをしている今日この頃です。ロノム.JrさんにはDNという存在を知った頃から、Rockの記事でお
に触発されて自分の白単にも組み込もうと思い購入。あまりやすく置いてあるお店がなくて苦労した。本当は3枚欲しかったけれど、一つのお店でそろえれそうになかったので、残りは別の機会に買うことにした。 購入の理由は、たしか3/15に友人と久しぶりにMTGで遊んだのだけれど、そのときの友人の青白石鍛冶?に完全敗北して途方に暮れていた。(またその日の様子は時間のあるときの書きたい) それで、どうすればよいか考えていたところにしもべさんの記事を読んでこれはいけると思い、後先考えずに購入しました(笑)。 こてんぱんにやられたときはいつもいろんなデッキのアイデアが思いつくのでよいですよ。 とりあえず、未完成だったターボバランスのフィニッシャーとして適任なやつが思いついた。 それと、丁度そのときに行われた大会の上位にいた久しぶりにみたD&Tのデッキが参考になりそう。それと、幽体の行列 の出番とか《月皇ミケウス/Mikaeus, the Lunarch》とか。 このあたりも別記事で詳しく書いてみたい。 とりあえず、購入履歴だけここに残す。 コメント たま たま2012年3月26日10:11 このカードかこいいよねw 使ってないけど好きなカードですわ イエネコ イエネコ2012年3月27日1:08 レガシーで使われているのはほとんどみたことがありません。(一回だけ使われたことがあります) けれど、瞬唱と剣鍬の除去の連打を無視して生物を場に残せるのでチャンスがあるのではないかと思っています。 イラストはよく見ていなかったのですが、よく見ると確かにかっこいいですね(笑)月をバックにしているところとか

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました