自転車の鍵なくした…

 バイトの帰りに自転車の鍵がないことに気づく。探しても見つからないので、諦めて後ろを持ちあげて、帰ることに… 道行く人が「自転車の鍵なくしたんだぁ。かわいそう(笑)」 という風に思っていると考えると、なんとなく情けなくてみじめな気分になりました。(挨拶) 閑話休題。  黒緑剣を青緑剣と交替で試しているのだけれど、良い感じ。  テンポがやっぱりいいわ。装備品はマナ食うのがネックだったんだけど、これはダメージ通れば、《早摘み/Early Harvest》発動するから自己完結してる。  大立者との相性が抜群。あっという間に最大モードにいけるわ。 昔白単で学び手より多めに入っているリストみて疑問に思っていたけど、理由がわかったわ。大立者の方が飛行つくからやな。  それと明日は11/5に市役所近くの小学校で開催される動物愛護フェスタ
302 Found
の設営の手伝いにいくことにしました。  ボランティア活動がうんたらかんたらとか社会は期待しているのかもしれないけれど、なんかうっとうしいよな…。今日もニュースで就職活動の話題があって、今年は12月から説明会開催やからフェイスブックで企業とコンタクトとってます。他より一歩先に進んでいるので安心しています!みたいなのやってた。  本当うっとうしい。こういうのやる会社もそれにのる人も。やってるやつは有利でやらないやつは不利っていうの。やっているやつからしてみたら、『やらないのが悪いんだよ。』みたいなの。なんか変…  でも動物は好きだし、どんなものか見てみたいので、ちょっと手伝ってきます。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました