お買いもの

 ヤフオクで落札したカードが届きました。 今回落札したカードは白い悪魔との異名もある《賛美されし天使》です。ヤフオクで値段を見ていたら安かったので落札しました(爆)。    英語と日本語の各1枚ずつで、値段はその他含めて1700円でした。お店だと普通に1枚2000円くらいなのでかなりお買い得でした。  昔のエクステンデッドの白ウィニーで使われていて、憧れのカードだったので嬉しいです。うまく使えるようにデッキを組みたいと思います。一時エンジェルストンピィをプロキシデ使っていてこの子一枚で劣勢から勝ったくらいでとても強かったと認識してます。  後は《火と氷の剣》を1枚用意すれば一応考えているデッキが完成するので揃えたいです。しかし1枚2000円くらいするので少しためらってしまいます…。  他には昨日ゲームソフトを久々に買い物をしました。今回購入したのは《スーパーマリオコレクションスペシャルパック》です。駅前のわんぱくこぞうで大学の帰りに購入しました。定価2500円でしたがポイントを使ったので850円でした。    小学校のときにSFC版を遊び倒してまだ実機でもっていますが、今回はサウンドトラック目当てととお祝儀の名目で購入しました(笑)。任天堂が公式でマリオの効果音を出してくれているのは珍しくて、今後何かの動画とか作る機会があったら役立ちそうなのでとりあえずキープしました。公式のサイトhttp://www.nintendo.co.jp/mario25th/index.htmlで知らない裏技てきなものがたくさん載っていて驚きです。しばらくやらずに置いておくことになりますが、時間ができたら試してみたいです。    ただ喜んでお店で買ったのは良いけれど、そのまま袋ごと自転車のかごにいれたのは失敗でした。おかげで少し箱に傷がついてしました。なので今後はゲームを買ったら鞄にいれて大事に持って帰ることを心に誓いました(笑)。  いつもなにか日記が見辛く感じていたので、今回は改行をするときに一行スペースを入れてみました。見やすくなるかな?  もう一つ失敗したことが。  今日は大学で就職講演会があってスーツで来るように言われてきて行ったけど、ベルトを忘れてしまった。  ズボン自体はぴったりでベルトはなくても着る分には困らないけれど、知り合いに指摘された。なぜだめなのか聞くと『就活7点セットだから』とのこと。靴下が白はだめなのと似たような理由かしら…。  次回からは気をつけよう…。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました